自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

美白・シミ取り 生き方・ライフスタイル

ほんとの口コミ!アスタリフトホワイト(化粧水&UV美容液)トライアルのお試し結果【しみ30】

投稿日:2017年6月16日 更新日:

FUJIFILMの美白トライアル「アスタリフト ホワイト」のホントの口コミ

こんにちは、たぬまんです。

お肌の曲がり角をむかえ、スキンケアの重要性に気が付いた妻。そんな妻の顔にできた「シミ」・「そばかす」・「クスミ」が少しでも解消されることを願ってはじめた、アラサー女性の美白対策【しみ30】。

第一回目は Yakult化粧品のリベシィホワイト という商品を試しましたが、第二回はFUJIFILMの「アスタリフト ホワイト」です。夏向けに紫外線対策ができるミニトライアルキットになっていて、「ミニ」というだけあって、さすがに小さかったですw

 

ちなみにアスタリフトには、5日間しっかり試せるもっと容量の多い美白トライアルキットもあるので、UVケアが必要じゃない方はそっちの方がいいかも知れません。

公式サイトたっぷり試せるトライアルキットはこちら!(先行美容液入り)

 

ということで早速、実際に富士フィルムの「アスタリフト ホワイト」を試した妻のレビューをご紹介します。

 

 

富士フィルムの「アスタリフト ホワイト」を使ってみた感想・レビュー

香り

なんというか、あくまでも印象なんですが、婆ちゃんが使ってた化粧品のような匂いがしました。個人的にはそんな好きじゃない。

 

化粧水

赤!!赤い!!・・・しみるの?? って思うくらい衝撃でした w(゚o゚)w オオー!

 

美容液

これも赤い。で、ケチケチ使ってるからか、べたつきとかはない。効果あるかな? もっとたっぷり使ったほうが良いのかな・・・

 

クリーム

これも、オレンジがかったクリーム。これを使うと肌がしっとりした感じがする。

 

日中美容液UV入り

べたつかないかわりに、潤ってる感じもなく、塗るとさらっとする。化粧下地だからかな? SPF50+・PA++++と数値が高め。(前回の リベシィ はSPF17・PA+)日焼け対策はこれ一本で大丈夫そう。

→使ったあと、すぐBBクリームを塗ってみた。化粧下地としては◎。化粧が肌に馴染みやすいと思った。

 

 

アスタリフト ホワイトの使用感と経過観測の写真

DAY1・2

美容液とクリームをめっちゃけちけち使ったせいか、イマイチ使用感がわからず・・・

 

DAY3

前日より、美容液とクリームをリッチに使ってみた。美容液は、前々から使いたいなーって思ってたんだけど、3日じゃあまり変化はわからずかな? 継続して使ってみれば分かるかもだけど。クリームは相変わらずいい感じ。しっとりする。

 

DAY4

美容液とクリームが無くなったから、これからは化粧水&日中美容液のみ

 

DAY5

正直肌がどう変わったかとかは、使った化粧品が少ないせいか、あまり分かりませんでした。ただ、一番最初と比べて、化粧ノリはずーっと良いままです。

 

 

 

まとめ

ということで、FUJIFILMの「アスタリフト ホワイト」美白ミニトライアルキットを使ってみた生の感想でした。「香り」のところで ”婆ちゃんが使ってた化粧品の匂いがする” というのはいかがなものかと思いましたがw、まあこれも個人の感想ということで。

ちなみに香りの正体はたぶん「ダマスクローズ」じゃないかと思うんですが、ダマスクローズといったら「バラの女王」とも呼ばれて古くから愛されてきたバラで、高級ブランドの香水などにも使われているものです。

なので「いい匂い」と感じる人にはすっごくいい匂いだし、そうじゃない人には微妙ということで、かなり好き嫌いが分かれるのかも知れません。

公式サイト:アスタリフトホワイト 美白ミニトライアルキット

 

あとはさすがに「ミニ」トライアルだけあって、美容液とクリームがいかんせん足りなかった模様。あまりにもチマチマ使ったために使用感を実感するまでには至らなかったようです。じゃぶじゃぶ使うとまではいかなくても、やはり適量をしっかりと使って数回試してみないことにはよく分からないのかも知れません。

UVケアがいらないなら、5日間分入ったトライアルキットの方がいいと思います。

公式サイトアスタリフトホワイト 美白トライアルキット(先行美容液入り)

 

で、5日ほど試してみて、わたしも客観的に画像をチェックしてみて、目に見えて分かるような変化は感じられませんでした。まあ5日ですから、当然っちゃ当然かと思いますが。ただ、きちんとスキンケアすることで、化粧のノリはよくなっているということなので、決して無駄ではないと思います。

つぎはもう少し長期間試せそうなトライアルキットを使ってみる予定です。

たっぷり14日間トライアル!コーセー米肌 澄肌美白お試しセット【しみ30】

「お米」と「発酵」の美白化粧品 コーセー米肌(MAIHADA) 澄肌美白 こんにちは、たぬまんです。 お肌のシミそばかす、くすみが気になりだした30代アラサー妻のスキンケア作戦【しみ30】ですが、今回 ...

 

  • この記事を書いた人

たぬまん

インターネットを使ったビジネスに取り組み、かれこれ15年ほど経ちます。現在は小さな会社を経営していますが、はじめはバイトしながらのスタートでした。いまハマってるのは筋トレですw

-美白・シミ取り, 生き方・ライフスタイル

Copyright© たぬまん , 2024 All Rights Reserved.