自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

美白・シミ取り 生き方・ライフスタイル

米肌CCクリームの口コミと色選び。お試しで気に入ったらしい(笑)

投稿日:2017年9月12日 更新日:

お試しで気に入った米肌のCCクリームの口コミ

こんにちは、たぬまんです。

お肌の曲がり角を走り抜け、スキンケアの大切さに気付き始めた妻のシミ・そばかす対策【しみ30】ですが、いままで、ヤクルト「リベシィホワイト(REVECY WHITE) 」、富士フィルムの「アスタリフト ホワイト」、コーセーの「米肌」と、3つの化粧品を試してきました。

ほんとの口コミ!ヤクルトの「乳酸菌」美白スキンケア『リベシィホワイト』を1週間ためした結果【しみ30】

もくじ - INDEX1 Yakultの美白スキンケア「リベシィホワイト」のホントの口コミ2 ヤクルトの「リベシィホワイト」を1週間使ってみた感想・レビュー2.1 香り2.2 洗顔フォーム2.3 クレ ...

続きを見る

ほんとの口コミ!アスタリフトホワイト(化粧水&UV美容液)トライアルのお試し結果【しみ30】

もくじ - INDEX1 FUJIFILMの美白トライアル「アスタリフト ホワイト」のホントの口コミ2 富士フィルムの「アスタリフト ホワイト」を使ってみた感想・レビュー2.1 香り2.2 化粧水2. ...

続きを見る

効果はあった!? 米肌美白トライアルセットの口コミと感想(送料無料、価格1500円)

もくじ - INDEX1 米肌の美白トライアルセットを2週間試した【ホントの口コミ】1.1 米肌美白トライアルのセット内容2 アラサー主婦が米肌を使ってみた正直な感想2.1 初日の感想2.2 3日目の ...

続きを見る

 

まあお肌のくすみですし、トライアルですし、化粧品ですし、数日で劇的な変化が起こるはずもないわけですが、3つの美白化粧品をお試ししてみて、妻の心境にも変化が生じたようです。

まずはお肌をお手入れすることの大切さ、これをさらに実感したというのがあるようです。スキンケアは毎日のことですからね。ちょっと外に出ればお日様の紫外線を浴びるわけですから、日々の継続的なケアというのが大事になってきます。

 

もうひとつは、ヤクルトのリベシィホワイト、富士フィルムのアスタリフトホワイト、コーセーの米肌と3種類試してきて、どうも「お気に入り^^」ができたようです。

それが 米肌(MAIHADA)の澄肌CCクリーム なんですけれど、なんかスゴイ気に入っちゃったみたいで(笑)

 

 

1本で5役の米肌(MAIHADA)の澄肌CCクリーム

強力な紫外線をカットし、気になる毛穴をしっかりカバーしながら、自然な肌色にととのえるCCクリーム。クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの効果があり、自然なツヤ感のあるサラサラとした肌が持続します。

と説明があるんですけど、

 

この1本で、

  • クリーム
  • 日焼け止め
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • フェイスパウダー

の5つの役目をこなしてくれるお手軽さと、米肌CCクリームの使い心地が、どうにも気に入ってしまったようです。

 

子育ては楽しいですけれど大変です、忙しいです。ママは子どもから目を離せないので、いつも自分のことは後回し・・・。そんな毎日のなか、サッと塗るだけで最低限のお手入れが完了してしまうCCクリームの使い勝手が非常に良かったみたいです。

 

 

米肌CCクリームの色選びについて

米肌(MAIHADA)の澄肌CCクリームには2つのカラーが用意されています。ひとつは「00 やや明るい自然な肌色」、もうひとつは「01 普通の明るさの自然な肌色」です。

で妻に、「どっちを買ったの?」と聞いてみたところ、「01 普通の明るさの自然な肌色」にした、と申しておりました。

よく子供を連れてお散歩などに出かけるし、自然な感じの方がいいかなと思って、と。

 

まあサンプルを見るとわかるように、そんなに違いはないと思うんですけどね。どっちも「自然な肌色」ってなってますし。とりあえずナチュラル感を重視したいのなら「01 普通の明るさの自然な肌色」でしょうか。

 

 

毛穴をしっかりカバー&ほうれい線が目立たない

ここまでお手軽感にばかり注目してきましたが、1本で楽ちんなんだけれども、お手軽なだけでなく、しっかりと5つの役割を果たしてくれている、というのがきっと妻が気に入ったポイントだと思うんです。

まず米肌のCCクリームを使うと、頬の毛穴をしっかりとカバーしてくれます。カバー力は結構ありそうです。そして、ほうれい線も目立たなくなるので年齢肌対策にもなる。さらに子どもといつ公園に行ってもいいように日焼け止めも入ってる。

ということで、時短メイクなのにちゃんとお化粧できてるってところが気に入ってるんだと思います。

公式サイト米肌の澄肌CCクリームはこちら

 

美白化粧水や美容液、保湿クリームなんかも試したい方はこちらをどうぞ

公式サイト米肌トライアルセット

 

 

レクタングル大(336×280)

レクタングル大(336×280)

人生の『ヒント』が見つかるかも

-美白・シミ取り, 生き方・ライフスタイル

Copyright© たぬまん , 2017 All Rights Reserved.