自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

資産運用 ビジネス・お金

なんかウェルスナビがすごいから、もう50万追加入金しちゃったよ。積立額は倍の2万円に

投稿日:

ウェルスナビ、すごいかも。

こんにちは、たぬまんです。
いまわたしの現金たちが、ウェルスナビ で一生懸命はたらき始めましたw これまで銀行であぐらをかいて、鼻をほじっていたお金です。

長期投資だから長いスパンで見てるわけですが、それでも気になるので、ときどきアプリをチェックしてしまいます。すると、ほんの数日前に入金した50万円が、こんな感じになっているのです。

 

4,679円も増えてる!!!

 

ほんと、銀行に入れっぱにしておいたらあり得ない動きです。

 

 

さらに50万円ほど追加入金しました

はじめに50万円を入金して、そのあと月々の積立設定をして、とりあえず毎月1万円ずつ積み立てる、ということにしたのですが、もう少しスピードアップさせるために、追加入金することにしました。

もう50万円入金して運用資産100万円、で毎月の積立額も倍の2万円に設定しました。積立が月々2万円だと年間で24万円。10年積立を続けると240万円なので、10年間運用したら340万円の資産がどうなるか? ということです。まずはこれくらいにしてみようかと。

 

シミュレーションでは、「580万円のお金を20年間ロボアドバイザーで運用すると、56%の確率で1,000万円以上になる」とのこと。

 

どんどんお金に働いてもらいますw

公式サイトウェルスナビ

 

  • この記事を書いた人
たぬまん

たぬまん

インターネットを使ったビジネスに取り組み、かれこれ15年ほど経ちます。現在は小さな会社を経営していますが、はじめはバイトしながらのスタートでした。いまハマってるのは筋トレですw

-資産運用, ビジネス・お金

Copyright© たぬまん , 2018 All Rights Reserved.