自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

格安SIM IT・パソコン・ソフトウェア

マイネオの「かけ放題」が、5分から10分に拡大するらしい。

投稿日:

マイネオかけ放題、5分→10分へ拡大(お値段据え置き)

こんにちは、たぬまんです。

今日は素晴らしい秋晴れが広がっております。
早朝の気温は10度台と肌寒く、油断すると風邪をひきそうです。どうやら今年はこのまま秋に突入してしまうようですね。

 

さて、格安SIM戦国時代に突入している昨今ではありますが、われわれ消費者、利用者にとっては、MVNO各社が切磋琢磨してプランやサービスを見直してくれることは大変にありがたいことです。どんどん便利に、どんどん安くなるわけですからね。

でここへきて、格安SIM大手の「マイネオ」が、プランの改善を発表しました。かけ放題の時間を拡大するとのこと。

 

 

料金そのまま、無料通話時間だけ拡大されるので、プラン「改善」です。

今までマイネオでは、楽天モバイル などと同様に、オプション料金を850円取る代わりに、「5分間かけ放題」というサービスを提供してきたわけですが、これが料金据え置きで「10分間に拡大」されるそうです。これは素晴らしいですね。

サービスの提供開始時期は、2017年10月1日(日)からとのこと。

 

無料通話の時間が「10分」になれば、大抵の電話は事足りると思いますし、サービス料金は据え置きで850円のままですから、マイネオの魅力はかなりアップしました。

これで、かけ放題の時間ということで見ると、OCNモバイルONEワイモバイル などと同等になったので、「5分じゃちょっと心細いんだけど、無料通話が10分あれば・・・」と考えていた方にとっては、選択肢が増えることになります。

 

かけ放題が「10分」の格安SIM

マイネオ
OCNモバイルONE
ワイモバイル

 

キャリア携帯(ドコモ、au、ソフトバンク)からの乗り換えはもちろんですが、料金が安いですから、セカンド携帯として2台持ち、3台持ちの候補にもなりますね。

 

 

レクタングル大(336×280)

レクタングル大(336×280)

人生の『ヒント』が見つかるかも

-格安SIM, IT・パソコン・ソフトウェア

Copyright© たぬまん , 2017 All Rights Reserved.