自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

美白・シミ取り 生き方・ライフスタイル

アスタリフトの美白化粧水&日焼け止めUV美容液、お試しトライアルキット【しみ30】

投稿日:2017年6月4日 更新日:

30代のシミそばかす・日焼け止めに「アスタリフト ホワイト」

こんにちは、たぬまんです。

30代になって急にお肌のシミそばかすが気になりだしたアラサー妻の美白対策をしようという試み【しみ30】ですが、第一弾はヤクルト化粧品のリベシィホワイトという商品をトライアルしましたが、第二弾は富士フィルムのアスタリフトを試してみることにします。

アスタリフトにはいくつかのトライアルキットがあるのですが、今回は夏も間近ということで、「美白化粧水(アスタリフト ホワイト ブライトローション)」と「UVクリア美容液(アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション)」がセットになったトライアルキットを試すことにしました。

公式サイトアスタリフト ホワイト美白トライアル「ミニ」

紫外線も強いですから、美白化粧水とUV対策の化粧下地で日焼け止めする「攻めと守り」のお試しキットですw

 

ちなみにアスタリフトはFUJIFILMの商品です。富士フィルムというと、わたし的にはFinePix(ファインピックス)だとか「カメラ!!」っていうイメージがあるんですけれども、化粧品にも力を入れてるんですね。

そういえばテレビでは松田聖子さんのCMを見かけたような記憶があります。

 

 

アスタリフト ホワイト 美白ミニトライアルセットが届く!

ポスト投函できるヤマト運輸の「ネコポス」で届きました。

 

パッケージを開けてみるとこんな感じ。美白ミニトライアルキットとパンフレットなどが入っています。

 

 

 

 

「ミニ」トライアルキットというだけあって、さすがにコンパクトだと感じましたが(^^;、パウチに入った美白クリームと美白美容液はともかく、メインの美白化粧水とUVクリア美容液は、5日間くらいは使えそうです。

 

 

富士フィルムのアスタリフト ホワイトで「シミそばかす対策」スタート!

せっかくのトライアルキットなので、カミさんにはマニュアルに従ってちゃんとお手入れしてもらいます。アレをやったあとにコレをやってとか、いろいろ順番とかもあると思うので。

使い方を確認しておきます。

 

美白化粧水(ブライトローション)

ナノAMA+や美白有効成分が溶け込んだ美白化粧水が、肌のすみずみまで潤いで満たします。手のひらをくぼませて、500円大のローションを手に取り、軽く伸ばします。

医薬部外品で、美白の有効成分として「アルブチン」、うるおい・ハリをサポートする成分に「ナノアスタキサンチン」が配合されています。美白化粧水は「朝晩」使います。

 

美白美容液(エッセンス インフィルト)

美白有効成分「ビタミンC誘導体」やナノAMA、ナノオリザノールを浸透させ、クリアで輝きあふれる肌に整えます。1円玉大を、中指と薬指の腹を使い、手のひらの上で軽く伸ばします。温めてから肌になじませることで、美容成分が浸透しやすくなります。

美白美容液も医薬部外品で、推奨は「朝晩」の使用です。(もたないと思うけど)

 

美白クリーム(クリーム)

美白の有効成分をしっかり閉じ込めて透明感とハリを与えます。やや大きめのパール粒大を一回手に取ります。額・両頬・鼻・あごの5ヵ所にのせ、中指と薬指の腹で、やさしく伸ばします。

美白クリームも医薬部外品。うるおい成分として「ツボクサエキス」が配合されています。

 

UVクリア美容液 兼 化粧下地(パーフェクトUVクリアソリューション)

いつのまにか日焼けもしっかり防ぎ、透明感と美しさのある肌に整えます。少しずつひきのばすように顔全体になじませます。気になる部分には重ね塗りします。

「SPF50+ PA++++」となっているので、日本で許可されている日焼け止めの上限値。肌の細部まで侵入するDeep紫外線をしっかりカットします。

 

ちなみにSPFは、サンプロテクションファクター(Sun Protection Factor)の略で、サンバーンの原因といわれるUVB(紫外線B波)防御効果をあらわしています。数字が大きいほど効果が大きくなり、最大が「50+」。PAは、プロテクショングレイドオブUVA(Protection grade of UVA)の略で、UVA(紫外線A波)の防止効果を表す数値で、+が多いほど防止効果は高くなり、マックスは「++++」です。

紫外線が一番強いシーズンですから、しっかりと日焼け止め対策です。

 

 

ということで、30代アラサー妻のシミそばかす対策【しみ30】の第二弾は、富士フィルムのアスタリフトホワイト(ASTALIFT WHITE)をトライアルしてみます。パウチに入った美白美容液と美白クリームは即効なくなりそうですが、メインの「美白化粧水」と「UVクリア美容液」は、たぶん5日間くらい試せるんじゃないかと思います。

公式サイトアスタリフト ホワイト美白トライアル「ミニ」

 

レクタングル大(336×280)

レクタングル大(336×280)

人生の『ヒント』が見つかるかも

-美白・シミ取り, 生き方・ライフスタイル

Copyright© たぬまん , 2017 AllRights Reserved.