自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

生き方・ライフスタイル

生後6ヶ月で買っておきたい、長く使える赤ちゃんのおもちゃ。5段階変形のスゴイやつ!!

投稿日:2016年11月7日 更新日:

dscf6348-1

長く使える、長持ちする、赤ちゃん用のおもちゃを発見しました!!

こんにちは、管理人です。
いや、赤ちゃんの成長ってホントに早いですよね。

服なんかほんのちょっとしか着てないのに、
すぐに着れなくなっちゃいます。

おもちゃだって、はじめはずぅーーっと寝てるから、
こういうヤツ でいいわけですけど、

生後6ヶ月もすると、もうじっとしてません。
手足を動かすようになるし、
寝返りを打ったりもできるようになる。

そのあとは、ずりバイを覚えて、たっちできるようになって、
伝い歩きやハイハイをするようになって、(←うちは、いまここですw)
立って歩くようになる。

もう、日々の成長が目まぐるしいわけなんですけど、
そんななかで『おもちゃ』

できるだけ長く使いたいじゃないですか。
半年とかで飽きちゃったり、
すぐ使えなくなっちゃうようなのだともったいないな~と思ってたんですけど、

ちょっと前に、すごくいい赤ちゃん用のおもちゃをゲットしましたので、
それをご紹介したいと思います!!

 

 

なんと、10年も売れ続けてるらしい。People(ピープル)社の『立っちができたら 全身の知育パーフェクト』

その名も、

『立っちができたら 全身の知育パーフェクト』

people-perfect_001

5つの変身で3歳まで遊べる!
頭・手・指・足・腰を総動員!!
全身で遊べて、頭も育つ!

なかなかすごいネーミングですよね(笑)。
これ、People(ピープル)という会社から発売されてるオモチャなんですけど、
なんでも10年以上も売れ続けているというロングセラー商品らしいです。

で、このおもちゃ、
なにがスゴイかといいますと、
なんと、5段階も変身しちゃうのです!!

 

5段階変形の「全身の知育パーフェクト」は、つかまり立ちテーブルだけじゃなくて、ウォーカーにも、ブーブにもなる!!

変形タイプ1:お座りでビジーボード(8ヵ月頃~)

dscf6347-2-1

お座りできればOKだと思うので、早い子だったら生後半年くらいから遊べるんじゃないでしょうか。

 

変形タイプ2:ハイハイで押せ押せブーブー(8ヵ月頃~)

dscf6347-3-1

 

変形タイプ3:つかまり立ちテーブル(8ヵ月頃~)

dscf6347-1-1

えっと、画像の下の方に「ピンク」と「ブルー」のボールが見えると思うんですけど…、これ、高確率で行方不明になるので気をつけてくださいw

 

変形タイプ4:ウォーカー(1歳頃~)

dscf6347-4-1

 

変形タイプ5:ブーブ(3歳頃まで)

dscf6347-5-1

 

これ、すごくないですか?

まず主役っぽい「つかまり立ちテーブル」では、
13種類以上の知育遊びができるんですけど、

people-perfect_002-1

 

さらに子どもが1歳、
2歳と成長したときに、

ウォーカー(手押し車)がほしいとか、
そろそろブーブが欲しいわね~とかなってくると思うのですが、
これらを別途買わなくてもいいという。

1台5役で、しかも3歳くらいまで遊べるという、

超優れもののオモチャなのであります!!
(10年以上も売れ続けてる意味が分かりましたw)

 

タイプ1の「お座りでビジーボード」は、
対象が8ヵ月頃~となってますけど、
もう少し早くても全然遊べるとおもいます。

手がいろいろ動かせるようになったり、
お座りできるようになったら十分遊べると思うので、
うちでも生後6ヵ月くらいで買っておけばよかったかなと、
今さらながらに思っております。

 

で、買ってからしばらくは、

「つかまり立ちテーブル」で遊んでましたが、

現在は、

「ハイハイで押せ押せブーブー」に変身しております(笑)

dscf6349-1

直進あるのみなので、
いろんなところにガンガンぶつかってますw

 

 

ブーブにもなるなんて、なんてイケてるの…。生後6ヵ月から3歳まで遊べる、コスパ最高のベビー用おもちゃ!!

ということで、生後6ヵ月くらいになったら考えたい赤ちゃんの玩具。
ピープル社の『立っちができたら 全身の知育パーフェクト』でした。

もちろんお父さんお母さんがご自身で購入されてもいいですし、
お爺ちゃんお婆ちゃんからお孫さんへのプレゼントでも喜ばれると思います。

3歳まであそべたら万々歳ですね!!

 

  • この記事を書いた人

たぬまん

インターネットを使ったビジネスに取り組み、かれこれ15年ほど経ちます。現在は小さな会社を経営していますが、はじめはバイトしながらのスタートでした。いまハマってるのは筋トレですw

-生き方・ライフスタイル

Copyright© たぬまん , 2024 All Rights Reserved.